夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたは、きっと腰を抜かす

f:id:tenshiangel:20220404160447p:plain

腰を抜かすという表現

大げさではないと思います。

 

近日発売の新教材の名称は「好機到来」

まさに疑念視していたあなたにも、やる気がなかったあなたにも

好機到来です。

 

バイナリーオプションを批判する人は、

ちょっと学んで即実践して勝てなかったかた。

 

あるいは、危ないものと決めつけて

とことん学んで、練習してから実践もしないのに

悪く決めつけるひと。

 

何事においてもそういうことが人間の欠点でもあります。

 

過去に私がある事業を立ち上げる時、

20歳も年上の会社経営の友人が猛反対。

そんなもん失敗するに決まっているからやめておけと。

 

しかし、すぐに大成功。

その後は、全国に300件の加盟店まで実現した大事業です。

 

その猛反対した友人は、その仕事を全く経験したことがないのです。

ただ、怪しい、危ないと決めつけただけ。

 

あなたにも経験ありませんか?

あなたの足を引っ張る反対論者。

 

なんでもやってみなけりゃわかりません。

やってやって、やり抜いて来たから今の私があります。

 

お疑いの方は、映像をご覧ください。

もちろんCGなんかではありません。

 

今度の新教材は、初心者、中級者、上級者、挫折者、批判者、みんなOKです。

バイナリーオプションを悪く決めつけていた人も

きっと感謝するようになるでしょう。

 

なぜなら、ただ、このテクニック専用のチャートからのサインを待つだけ。

サインが出たらエントリーボタンを押すだけですから、

わからないなんて声は出てこないでしょう。

 

もちろん、きとんと解説映像はご覧ください。

そしてでもエントリーでいいので練習してください。

 

投資というと、大して学びもせず、練習もせず本番に挑んで負けて

誹謗する人がいますが、

その好意は、泳げない人が水泳の教本を読んで「よしわかった」とばかり

水に飛び込むようなものです。

悪くすれば、溺れて命を失います。

 

なんで、どうして、練習もしないで即オリンピックで金メダルが取れると

思うのでしょうか?

物事には順序があります。

 

学んで、練習して、自身ができたら試して、調子が良ければ、継続。

負けるようなら学びを繰り返して練習しての繰り返し。

 

自転車だって、乗れない人が

「なんだあんな簡単そうなもの!」とばかり、

いきなり乗ってコケて怪我するようなものです。

 

経済知識無用。

屁理屈無用。

ただ、慣れて自信をつけて歓喜につなげる。

 

こんなにわかりやすいテクニックで勝てないとしたら、

どんな投資でも理解不能ということになります。

 

エントリー時間も為替の動きしだいですから、ご自由です。

30秒から長くても5分まで、

それ以上は勝率が落ちますからこの範囲がおすすめです。

 

近日発売

こちらに無料登録してお待ちください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
▼「あぁ、しまった!」という方が多いのですが、
 ここならお得な情報を見逃しません。(画像をクリック)
 

f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

f:id:tenshiangel:20220106143953p:plain

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

*************************************