夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

また発見!!!

f:id:tenshiangel:20220312102000p:plain

常に信頼下さる皆様の大いなる勝利を考えておりますので
日々検証、工夫の繰り返しです。

 

それによって、また発見しました。

 

勝率を限りなくアップしたいと考えている私は、
「じゃあ、あれとこれと合わせたら...」

ということで、スナイパーのあらゆるチャートと
「倍々ゲーム」のチャートを組み合わせたら驚く効果を確信しました。

 

都合のいい場面だけをご覧いただくのではなく
いつものように連続エントリーしている映像でその成果を
ご覧いただけますのでご安心いただき、素早く吸収して豊かな生活を実現下さい。

 

さんざんこの新教材のテクニックを試して感動しましたので
さっそく教材を制作しました。

 

まだ編集前ですが、1本目が約24分。
2本目が約50分と、2本合わせて65分前後。

 

通常教材の約16本分という長編です。

 

★今回の映像は、勝率の悪い場面でエントリーすること無く
好ましい動きになるまでかなり待っている状況もご覧いただけますので
どんな動きが勝率が高いのか、、、

 

初心者の方にもズバリこの映像教材でご理解いただけます。

 

もし、万が一
これまでのスナイパーで大きく稼いでいない方がおいでになったとしても
この新教材で自信を深めていただけることでしょう。


この新教材は、2本目が50分程度と収録が長すぎますので
ダウンロードいただくにも、ご覧いただくにも
不都合があるかと思いますので、2本目の映像を何本か分けます。

 

これまでスナイパーシリーズをお買い求め下さいました皆様は、
すぐに新手法をご理解いただけます。

 

さらに精度をアップしたこの新教材に喜んでいただけること間違いなしでしょう。

また業者さんに嫌われそうですが、
法を犯す行為は皆無ですから、堂々と稼いで下さい。

 

新教材名を「スナイパ倍々」といたします。

 

今日3月12日(土)の夜間か、明日13日か、
今ウエブサイトを制作中ですので完成しだいの発売となります。

 

楽しみにお待ち下さい。

この新教材のチャートは、とことんチャンスを、、、
勝率の高い場面の出現を待つ方法ですから、
初心者さんの知識不足、経験不足を補うことでしょう。

 

さらに中級、上級となって
変な癖がついてしまって、負ける経験をしている方にも効果的です。

 

平均足1分足
一目均衡表
その他に4種のチャートを一画面に並べての判定ですから、
全て揃うことを求めたこれは、抜群の精度を私自身体験しました。

 

私の教材をきちんと学んでいただいた方に
トータルマイナスなどという方が存在するとは思えませんが、
これでさらに、世の批判組をお気の毒と思いつつ
満面の笑顔をたたえていただける方ばかりになることでしょう。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
▼「あぁ、しまった!」という方が多いのですが、
 ここならお得な情報を見逃しません。(画像をクリック)
 

f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

f:id:tenshiangel:20220106143953p:plain

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

*************************************