夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

何ごとも成功できる秘訣

f:id:tenshiangel:20211224095056p:plain

こちらは、為替休場カレンダーです。

https://fx.minkabu.jp/references/holidays

 

業者も休みで、次回にエントリーできるのは、27日の月曜日。


27,28日も休場の国が複数ですので
エントリーにふさわしい動きがあるのかどうかは、
かわせの動きを見なければわかりません。

 

「勝者の鍵は、3000円」の11本目と12本目は、
今日録画の予定でしたが、昨夜撮りまして本日すでにお届けしております。

 

皆様は、このクリスマス休暇でエントリーできない期間中、
映像教材を何度も何度も見ていただき、
潜在意識に浸透させてください。

 

ギタリストの寺内タケシさんがことし6月に天国へ行かれて以来
サイドギターを勤めていた中村真也さんが頑張っています。
中村さんは、やはり子供の頃から寺内さんに憧れてギターを徹底練習して
師匠の寺内さんと同様レベルに達した存在ですが、
やはり一流になって結果を実現するには、ひとより多くのたゆまぬ努力です。

 

私のさまざまな事業成果をお褒め頂いた方がおいでになりますが、
私は、何事も人の何十倍も努力します。
だから結果があるだけで、天才でもなんでもなく普通の人間です。

 

30歳代前半か、
いっとき、商売に失敗してある自動車ディーラーの営業マンとなって
車を販売していた頃があります。


入社半年で日本一になりましたが、
それが出来たのは、やはり人より多くの努力を重ねたからです。

本社から「そんなに早く出社するな」とお叱りを受けたものの
毎日朝5時から仕事をしていました。

そんな朝から何をやっていたのかといいますと、
私の似顔絵入りのリーフレットを周囲に徒歩で毎日配り続けていました。
気がつけば、他人のテリトリーまで配っていました。

その効果か、地域で知られることとなり、
おいでになる方にはご指名いただくなどと、売れる基盤ができたのです。

たとえば投資を批判する人、否定する人、罵倒する人は、
努力もしないで儲かるのが当然と思っていますが
努力もしない人に好ましい結果などあるほどこの世は漫画の世界ではありません。

ひとより多くのお金や、やりがいや、幸福が欲しいなら
人の2倍努力する人は山程いますので
その人のさらに何倍も、何十倍も努力すればいいだけのことです。

さいわい、教材を発売の都度、必ずご購入くださる方が多いので
そのみなさまは、私の全てを吸収しようと懸命に努力されていることと思います。
そういう方に好ましい結果が現れるのは必然!
ぜひ、努力を継続してください。

世の中の人々は、努力しないで稼ごうと言う人ばかりですから
努力をやめないあなたは、
何をやっても人のダントツトップを走ることが出来るでしょう。

私が若き頃大手の会社勤めで全ての上司をごぼう抜きにして
残るは、兄弟の専務と社長だけとなったのも
本当に睡眠時間を極端に削って人の何十倍も努力を継続したからです。

昇進試験勉強も、会社の業績アップも、本気で努力すれば成果は実現できます。
その秘訣は、本気!


燃えるような情熱を抱いて実現できた成果を脳裏に見て
一切の不安なく、否定なく、突き進むだけでいいのです。

世の中、たいした努力もしないで否定ばかり、
悪い決めつけで動かない人が多いので、いかなる仕事でも
私のこの行動力をマネをしてくださるなら、
あなたはずば抜けた成果を手にできるでしょう。

バイナリーオプションだって、私は人の何十倍も努力しています。

何事も世の中で誹謗する人たちは、
たいして努力もしないのに好ましい結果があるのが当然と挑み、
実現するわけがない棚ぼた結果が無いことを呪い、
挫折して自分以外の他を批判し自己弁護している哀れで可愛そうな人たちなのです。

そんなところを意識していると、あなたの思考レベル、行動レベルも
地を這うような低いところと同調して同類となり
どんどん堕ちていきますのでご注意を。

類は友を呼ぶというのは、本当なのです。

暴力や犯罪を良しとするレベルには、それがが集い、
人をだます詐欺集団には、その程度が集い、
飲酒運転が平気な人には、その類が集い、、、

全ての結果はその人の心しだいですから、
苦しみ、痛み、貧困の底でうごめき、這い上がれない人生となるのです。
これぞ生き地獄と理解できないままに。

ドブ川が生きる世界のドジョウや雷魚やザリガニ。
清流が生きる世界のイワナやヤマメ。

地中に住まうミミズ。
高原の空を悠々と過ごす鳥たち。

どなたも、汚泥にまみれた臭うドブ川などに住みたくは無いですね。
犯罪を犯す人間、人を泣かせる人間は、実は本人が気がついていなくても
そんな世界に住んでいます。

健全なあなたにさらなる幸福が訪れますように。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain

 

*************************************

 

ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

 個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

 

**************************************************