夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

大繁栄の種がひらめいた!

f:id:tenshiangel:20211215085800p:plain

ひらめきました。

私の人生において「ひらめき」を実践することで
急速に短期大繁栄という経験がたくさんあります。

2022年に私にそれが実現しそうなチャンスをつかみとりました。
人は、ひらめいても、チャンスに出会っても
即座に動こうとはしませんが
私は常にスパッと行動しますので人が実現できないチャンスによる実現をものにします。

今、何をどうするという話は、差し控えますが投資のジャンルではありません。

デザイン学校を出てからグラフィックデザイナーを長年生業としていた私らしく
新築住宅のキズ補修業FC本部経営で大成功したのは、そのグラフィックが基盤です。
今回もその私の本質に関連したことですので
確実に大成功するものと思いますが、

歳が歳だけに、企業化もしませんし、スクールも開きませんし、
この関連ノウハウも販売しません。

余暇を有意義にするために、家族の笑顔のために実行します。

「あ!」とおもったら即行動。
ちょっとの感性をくすぐる感があったら即行動するのが成功の秘訣ですから
その行動力を真似してみてください。

人って、すぐ疑って、悪い結果ばかりを想像するのです。
だから成功者が少ないのです。

あなたにおおいなるご繁栄がありますように。