夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

勝者の鍵は、3,000円

f:id:tenshiangel:20211214194511p:plain

まもなく新発売の教材

勝者の鍵は、3,000円

 

この手法は、

・新しいチャートの組み合わせを用います。

・3,000円で2分または、3分エントリーに限定します。

 

3,000円ならたとえ負けても家庭崩壊などありませんが、

もちろん、負けたときの取り返す方法も教材中にお伝えします。

 

・特に投資は、メンタルが重要です。

・欲を出しすぎてもいけません。

・学ぶ姿勢がなくてもいけません。

・集中して健全な投資をして頂く必要があります。

 

なんだ3,000円か!

という方、、、勘違いしていませんか?

力がつけば、5万円でも10万円でも自由自在です。

 

しかし、心が弱い方でも、

勝てなくて批判組に回っていた残念な方も、

3,000円なら、、、

そして2分と、3分限定なら気が楽になるでしょう。

 

気が楽になれば、思い込みや、決めつけもなくなり

勝率が高まろうというもの。

 

まぁ、悪く決めつけないで、

あきらめないで、やってみてください。

 

 

そして、、、

3,000円を投資するということは、勝利すれば約5,000円が返ってきます。

ペイアウトが5,000円なら、

利益は、5,000円ー3,000円ですから、2,000円。

 

■ペイアウトで計算するなら、

5,000円✕20日間(1ヶ月)=10万円です。

 

■利益計算なら

2,000円✕20日間=4万円です。

 

いまどき毎年目減りの収入ですから、4万円の昇給などありません。

これがどんなにありがたい収入なのかを

感謝の心で受け止めれば、あなたの誠心は健全な投資を続けられるでしょう。

 

その繰り返しで強くなります。

チャートの組み合わせは、そのままで、

エントリーのタイミングもそのままで金額だけ増やせば

収入は、大きくなります。

 

その近未来の可能性を楽しみにして、

3,000円エントリーを続けてみてください。

 

近日発売です。

楽しみにお待ちください。

youtu.be


www.youtube.com

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain

 

*************************************

 

ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

 個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

 

********************************************************