夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

まもなく「クリスマスセール第1弾」を開催

f:id:tenshiangel:20211213114922p:plain



まもなく「クリスマスセール第1弾」を開催します。

 

これは、教材などのコンテンツ販売ではなくて

ご信頼くださるみなさまに収入を得ていただける提案です。

 

このような仕組みは、世の中にありませんから

ご覧いただくと驚かれることでしょう。

 

「話がうますぎる」などと

私は、そのような人を騙すような低い人間ではありませんので

信頼くださるみなさまには、

参加してよかったと喜んでいただけることと思います。

 

世の中、税金まみれの庶民を忘れた政策。

人を騙したり、盗んだりの人間失格者が多いことを嘆いています。

 

しかし、悪い存在だけではなく、まともな人のほうが多いのです。

生き抜くのが大変な世の中ですが、やり抜きましょう。

 

行動してより豊かになりましょう。

そのためのご提案です。

 

近日スタートですから楽しみにお待ちください。