夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人間卒業 頑固爺のたわごと

f:id:tenshiangel:20211206200828p:plain

Enjoy Life「連打の秘訣」は、今のところセンサー教材を越える勢いではありません。

センサーがとてつもない人気だったこともありますが、
連打と言うと危ない投資話と受け止めるような方もいらっしゃるようです。

人は、疑念から始まります。
世の中人を騙す存在、自分さえ儲かればいいという存在が多いですから
疑いたくなるのはわかります。

もし私が悪なら、
このように何年も、何十年もこの仕事を続けていられるわけがありません。

つい先日もバイナリーオプションで人を騙していた存在が逮捕され裁判で
罪が確定しました。

信じられない人は、信じなくて結構ですが、
わたしは、そのような人間のクズではありません。

声高に悪の存在を否定しても、
おかしな税金体制を怒っても、世の中はかわりません。

なぜなら、人間として未熟でありながらも
それがわからない存在が多いからです。

ある意味、疲れました。
正直もう、いいかげん人間を卒業したいです。
このところは、政治の裏金でTVを騒がしております。 私も遠い過去、サラリーマン時代に ある方が政治の世界に出るというので、当時労働組合委員長の立場から 選挙事務所に詰めて、票集めをしていましたが、 その経験から、政治の世界の裏を知って「二度と関わるか!」と怒って 会社を首になってもいいからとその選対責任者を放棄しました。 頑固者といわれればそれまで。 しかし、違法なことを平気でできるような腐った根性は持ち合わせませんので 頑固と言われても、融通がきかないと非難されても 正義を貫きつづけてきました。 死ぬまで、このままでしょう。 そんなことから、私の制作するもの、 私の事業は、安心して信頼いただいて大丈夫です。
ただし、なにも努力せず、遊んでいても即大儲けが当然とお考えの方には、
そのようなもの、この世の中に100%無いと申し上げます。

そんなことを考えていると詐欺の餌食になるだけです。 疑念視する人は、ずっと昔からご縁を遠慮してきましたので いつもいうとおり、

ご信頼くださり、 ご自身の人生をよりよくしようと懸命に健全に、努力を続ける人とだけ ともに繁栄を実現したいと思っています。 そのため、これまでブラックリストに入れた人は、数千名。 リストを数えるのもできないぐらいの数ですから、もしかしたら 1万人を超えているのかもしれません。 いつまでもいますよね。 いい年しても、いますよね~ 諸々の犯罪者。
人を騙して、泣かして、その人生が繁栄するわけがありません。 もし、生まれ変わりがあるとしたら・・・ こんな腐りきった人間たちがうごめく地球なんか御免です。 ヘドロの中のゴミじゃないんですから、 腐った存在の中でなぞ、まともに息もできません。 健全なみなさま、 何があっても健全に人々の幸福実現に寄与して人生を全うしましょう。

たとえ一人でも、
あなたの手で幸福な人を実現してください。 1953年5月生まれの頑固ジジイより。
(handshake)