夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

長者番付に居並ぶのは・・・

f:id:tenshiangel:20211026083624p:plain

株でもFXでも、バイナリーオプションでもバクチ感覚では、勝てません。
一時儲けたとしても早晩無くすでしょう。

バクチ感覚とは、言い換えれば熱くなることといえます。

負けたら絶対取り返すぞと興奮してエントリーすると勝てません。
心が冷静でない限り、チャートの判断が正確さを失います。

興奮する、熱くなるのをリスクと表現できます。
どんな投資でも熱くなっていては勝利から遠ざかりますので
常に冷静であってください。

さらに教材でお伝えしているのは、リスクを少なくすることです。
タイミングのとり方であったり、
チャートの組み合わせであったり、
いかなる投資も、どんなに熟練しても負けるときがありますから
どんな教材でも、誰でもかんでもぜったいに100%勝利するとは言えません。

それを断言するのは、世の詐欺師。

仮に、投資のリスクが50%だとしたら、
それを45%に、40%に、35%に、30%に、20%に、10%に、5%を目指すのが
教材製作者の立場です。

また、これは人によって変わります。
ですから、どんなテクニックなら何%の勝率が得られるのかというのは
表現が不可能です。

私どものテクニックは、
どの教材でもエントリーしながら秘訣を解説しております。

ただ、説明するだけではありませんので、
そのリスクの少なさ、勝率の高さをご理解いただけるであろうと思います。

勝率を高く実現いただくために、常に冷静を心がけてください。
むやみに高額エントリーしない。
むやみに連打しない。
負けたら熱くなる癖があるなら、冷静になるまでチャートを閉じる。

投資は、ギャンブルではありません。
これを忘れずに余力と冷静、リスクの低減はここからも生まれます。

わたくしのテクニックは、
どのテクニックもチャート感覚を身に着けていただけますので
株もやりたいとおっしゃる方にも、チャート感覚は役に立ちます。

見た瞬間、動かない場面か、変化が激しい場面か、安定して動く場面か、
私のエントリーのようにその感覚を身に着けていただくなら
あなたも強い投資家になれることと思います。

世界の長座番付を見れば、上位に存在するのは、経営者か投資家です。
人に雇用されていては、ありえない話。
投資家というのは、経営者よりも有利だと思います。

なぜなら、たとえばコロナの影響で業績が下降の一途、
収益悪化で倒産の危機となっても、従業員を見捨てることもできず、
スパッと廃業などできません。

しかし、投資家、ここでは株を例に取りますが、
投資している会社が業績悪化でたいへんな状況になったら、スパッと株主を辞めて、
業績の良い会社に即変更できます。

事業よりもリスクが圧倒的に少ないのが投資です。
さらにバイナリーオプションは、投資の中でいちばん単純明快ですから
秘訣さえ理解すれば、好ましい結果を得るのではないでしょうか。


網羅の特別価格は、今日が最後ですのでお急ぎください。

https://zinseibarairo.com/mora/

 

------------------------------------------------------------------------

 

ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

 個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

 

世の中、文句ばかり言っている人がいますが、
いくら批判しても誹謗してもその人の人生は好転しません。

成功の炎は、そんな心には燃え盛りません。
四の五の言ってないで、やるだけです。

とことんやってやってやり抜いてこそ築ける人より豊かな人生です。

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain