夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人間が一番美しいのは・・・

f:id:tenshiangel:20211002191622p:plain

本日は、これにて終業いたします。

教材発売の際は、
毎回、在宅スタッフを大勢手配するのですが、
今回は、今日だけで22名、私を入れて23名での受発送作業でした。

ネット利用の仕事というのは、他に類を見ないほど
有利なのですが、このように臨機応変にスタッフの数を増やしたり減らしたりできますから
経営を圧迫するような人件費はいりません。

海外に住んでいる人もいれば、
旅行しながらパソコン1台で仕事をしている若い人もいれば、
みなさん自由で繁栄してくれていて素晴らしいです。

もう、先日のような実践講座は、開催しませんので勧誘ではありません。
なぜこの話題になったかといいますと、
以前のネット事業のスクール生さんだった方が、
今回もご参加くださり、

今日、「やっと成果が出ました」と大喜びの様子でメールをくださいました。
その方は、趣味で作っているものを販売しておられるのですが、
講座を募集したら、10万円のコースが定員50名全て埋まったとのこと。
500万円の売上です。

その方は、お一人で従業員ゼロですから、
いうなれば、全て給料と言っても過言ではありません。

こうして投資でも、ネット事業でも、木工代理店でも
みなさんが成功くださるのは、たいへんうれしいことです。

これでなきゃ、わたしの存在価値がありませんので
ご信頼くださるあらゆるジャンルの皆さん、どうかより豊かになってください。

世の中コロナでさらにおかしくなってから、
すれ違う子どもたちだけではなく、すべての人に
「この人の人生が幸福に満ちて幸せになりますように」と
心のなかで祈ってすれ違っています。

本当に生きるのがたいへん。

という人が多いのです。

どうして人間は、人のものを盗む者がいるのでしょう?
なんで人を騙したり、傷つけたり、殺めたりするのでしょう?

人間社会とは一体何でしょう?
なんで、とてもまともと言えないような人がいるのでしょうか?

このように考えると
また、こんな腐った人間の一部なんかで存在したくない。

と思ってしまいます。

勘違いしないでください。
自殺とか、宗教とかまったく無関係ですから。

ただ、いつも人間のバカさ加減がほとほといやになっており、
呆れ返っているといいますか、、、
嘆かわしいわけです。