夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これぞ感動モノ

f:id:tenshiangel:20211002113723p:plain

まだ、誰も知らいないこの方法
この使い方は、驚愕の連続
 
10月4日(月)までが最高にお得
 
投資って危険。
FXは家庭を崩壊させる。
株は、一家離散。
 
このような声、批判は、
あなたが稼げる人だとしたら、発言しませんよね~
 
稼ぐ方法を知っている人なら
「これは儲かる」「助かる」「ありがとう」「やってよかった」ですよね。
 
ゴルフ練習場へ行くと、教え魔がたくさんいます。
 
プロに教えてもらうからいいです。
と思っていても、熱い視線があちらこちらから飛んできて
そのうち、おせっかい講釈がはじまります。
 
◯◯プロは、あんなことするから優勝できねぇんだ。
俺ならこうだ!
などと・・・・・
プロにもなれていないのに・・・
 
あなたがゴルフを教えてもらいたい時
そのへんのおじさんに教えてもらいたいですか?
 
私は、プロに個人レッスンをお願いしました。
 
講釈だけで、プロにもなれない街のおじさんかぁ???
 
どんなことでも同じですが、本当に力がある人は、批判などしません。
誹謗などとんでもない。
そういうのを、負け犬の遠吠えといいます。
 
あなたの会社でも仕事のできない人は、そうでしょ。
本気でスポーツに取り組む人、、絶対勝てない人ってそうでしょ。
 
あなたは、勝てない人の批判や、誹謗を鵜呑みにするタイプですか?
 
教材をご覧いただければ、「手に入れてよかった!」
練習して実践すれば「ほんとうによかった!」と喜んでいただける
みなさんの姿をいつもイメージして制作しています。
 
あなたは健全な人、
意欲的な人、
豊かな生活を実現したい人、
お金が欲しい人。
 
誰だってそうです。
堂々と儲けてください。
 
10月4日まで激安です。

https://zinseibarairo.com/view/

 

------------------------------------------------------------------------

 

ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

 個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

 

世の中、文句ばかり言っている人がいますが、
いくら批判しても誹謗してもその人の人生は好転しません。

成功の炎は、そんな心には燃え盛りません。
四の五の言ってないで、やるだけです。

とことんやってやってやり抜いてこそ築ける人より豊かな人生です。

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain