夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ご繁栄のご参考に

f:id:tenshiangel:20210926084949p:plain

ご繁栄のご参考に

投資以外の事業「肖像木芸」も順調に受注しております。
https://www.yumekanaimasu.com/

 

これは、映像をご覧いただければ、おわかりかと思いますが、
糸のこ盤を用いた手作り作品ですから量産はできません。

 

よって、少量受注、利益大というスタンスです。


私が目指すのは、生活にうるおいをもたらしたい方に
少資金でもお一人からできること、
お一人でも十分な利益を得られる事業です。

 

それは、以前に300件の加盟店さんを実現した補修業も同様です。

もし、この肖像木芸に興味がお有りなら、
安い糸のこ盤なら3万円以内で買えますし、
のこぎりも私のような高性能のスライド丸のこを購入しなくても手ノコでできますので
資本は、ほんとうにかかりません。

https://amzn.to/3ALdcPr

https://amzn.to/3zI8xN5

https://amzn.to/3lZCi75

 

尚、手ノコなら、私も持っているこの手ノコガイドを利用すれば
まっすぐきれいに切れます。

https://amzn.to/3i8f4dH

 

儲けたら私の使っている機械に変えれば、
耐性もあり、騒音も少なく、力強いものを活用できます。
最初は、この安価の糸鋸盤でじゅうぶんです。

 

社会人になったら、安価な車を買って、余裕ができたらベンツを買うようなもので
趣向や、こだわりを除くなら安い車でも走る目的は果たせるように
安い機械でも業務利用には問題ありません。


ちなみに私の機械は、ペガス 糸ノコ盤 SC-16CEです。

投資以外にも生活の安定をお考えの方に
以前のようにまた代理店募集を考えようかとも思いましたが、
これ以上注文が入っても3年待ち以上となりますから逆に
これ以上受注が増えても困ります。

 

今の受注体制を、
一般の方を例にするなら、人に雇用されて苦労するよりも気楽に自由に仕事して
サラリーマンの云十倍以上の収入実現ということになります。

 

私の工房においで頂いて
技術をマンツーマンでお教えする体制を取ろうかと思います。

 

お教えする体制は、以前のキズ補修業の加盟店さんと同様、
従業員に任せず、すべてを私がお教えします。

準備ができましたら
ご案内させていただきますので
以前の加盟店さんのようにフランチャイズではないロイヤリティーなしですから
ぜひご参加いただいてより良い人生を実現下さい。

 

www.yumekanaimasu.com

 

www.youtube.com