夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

直感力が人生を激変させる

f:id:tenshiangel:20210907192810p:plain

毎回、どんな教材を発売しても

ものすごい勢いでご注文くださいます。

 

そのようにご信頼くださる方々を、全員もれなくお金持ちにしたいと

願い続けておりますが、同じ先生から同じ時間学業を学んでも

100点の人もいれば、0点の人も居るのが、学校生活。

 

投資だって、仕事だって全員もれなく幸福にしたいと力んでも

そうは行かないのがこの人間界。

 

世の中、物価は上がり続けて、収入は毎年目減りを続けています。

それなのに、税金は取り放題で国民がどうなろうと知るもんか!

という本音を感じるのは、いくら日本人が平和ボケと言われても

どなたも気がつくでしょう。

 

誰が総理になったってかわりゃあしません。

今までがそうだったじゃないですか。

 

◯◯税を廃止する。

高速道路を無料化するって、嘘だったじゃないですか。

こんなこと、誰もが知っている、ほんの一例にしか過ぎません。

 

人工削減を本気で唱える人が居るようですが、

私達は、大切な命、大切な人生があるのですから

逃げ出すわけには、いきません。

 

この記事の目的は、政府批判なんかではありません。

そんなこと、いくら叫んでも馬耳東風です。

ヌカに釘を打ち込んでも無意味です。

豆腐に針を刺したって何も変わりません。

 

生きるために自分ができることをやりきるだけだと

お伝えしたいのです。

 

今何がいちばんいいのかというと、

インターネット利用の事業と、投資です。

しかもバイナリーオプション

 

これを批判する人は、学生時代の劣等生が教師や、

学校を批判していたのと同じ負け犬の遠吠えです。

 

過去にネット事業を怪しいと決めつけていた人は、後悔しているでしょう。

有利極まりないネット事業をご存じないとは、

あまりにももったいない。

 

まともなことをまともに、懸命にやればいいのです。

世の中、人を騙す人間のクズがいますが、そんなものは相手にしない。

懸命に生き抜いていただくためにお役立ていただきたいと

それこそ命を削る思いでいつも新教材を制作しています。

 

信じていただいて、素直に、懸命に努力くださる人だけが

よりよい人生を実現できればいいことです。

 

そのために、次は「直感力」という教材を発売します。

よろしいですか、

バイナリーオプションで勝利を続けるには、

チャートを見て考えているようでは勝てないのです。

 

その動き、近未来の変化を直感的に感じて打ち込んでいる

わたしの映像をご覧の方々ならおわかりでしょう。

 

究極は、直感力をつけていただくことです。

チャートを見たら、パッと次が読めるそれです。

 

そのためには、私が制作する映像をシャワーのように浴びていただくことが

効果を発揮します。

 

もちろん、今発売中の教材も効果的ですが、

近々発売する「直感力」に腰を抜かさないでください。

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain