夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

この価格8月4日からドン!とUPします。

f:id:tenshiangel:20210802095129p:plain

大好評の「4つの奇跡」

AからEまでの5種類の中、今回はCセットがダントツ人気です。

その比率は、、、

A・・・5%

B・・・6%

C・・・71%

D・・・12%

E・・・6%

 

私どものあらゆる教材をお持ちの方が多いですから

このような比率になったと思いますが、

他の教材をあまりお持ちでない方は、Eがとてつもなくお値打ちです。

この条件は、今回が最後ですのでお見逃しありませんように。

 

例えば、Cセットならば、明日8月3日中までのご入金の場合、

15,000円(無税)だけでお求めいただけますが、

8月4日からは、39,000円+消費税3,900円=42,900円となります。

 

その差額27,900円

これだけあれば、これを元金にして増やすことが出来ます。

 

////////////////////////////////////////////

午前11時15分 追伸

////////////////////////////////////////////

今朝、上下のようにお知らせしたのですが、
それ以降、急速にEが増えてきました。

 

やはりみなさま、ブログとチャットを御覧いただいているのですね。

本当にEは常識はずれの破格すぎる条件ですから
今だけ、8月3日で終了のこの価値を手にしてください。

8月2日午前11時現在のご購入比率
A・・・2%
B・・・3%
C・・・64%
D・・・7%
E・・・24%

 

チャンスは、8月3日中まで

 

今すぐどうぞ

https://zinseibarairo.com/4miracle/

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain