夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

好きですか?嫌いですか?

f:id:tenshiangel:20210618162315j:plain

バイナリーオプションで勝てないという方には、原因があります。

 

簡単に言えばチャートの動きを捉えていないからです。

私は、パラグライダーの免許を持っていますが、

パラグライダーの経験が無い方が、

 

おぅ気持ちよさそうだ、

見てると簡単そうだからやっちゃおう!

 

と山の頂上から飛び立とうとしても

、、、飛べません。

 

パラを開くことすらできずに、斜面を転げ落ちるのがオチ。

 

飛び立つ前の操作から、

飛んでいる時の操作、

降りる時の操作などと簡単に言えば、これを教わって

練習しない限り、飛べずに怪我をして

悪ければ命を落とすかもしれません。

 

バイナリーオプションも同じです。

なんだ、簡単そうじゃないか、スパッと大儲けしてやるか!

 

と学んでも居ないのに、

練習もしていないのに、イザ本番と挑んでも勝てるほうがおかしいです。

 

そういう人なんですよ。

バイナリーオプションを声高に批判する人は。

 

批判なんかしても無意味。

 

ご自身が情けないだけですから、

物事は、楽しいか楽しくないか、

好きか、好きではないかでいいではありませんか。

 

勝てない人が批判しても所詮虚しいだけ。

 

私の周りは、勝てる人ばかりですから

感謝の声や笑顔に満ちています。

 

楽しくないなら、好きになれないなら、やらなければいいです。

楽しいかた、好きになっていただいた方なら

結果が出るはずですから、もっと楽しくなります。

 

あなたにさらなるご繁栄がありますように。

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain