夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

信じられないでしょうね

f:id:tenshiangel:20210614154503j:plain

信じられないでしょうね~

私も「えっ ほんと!?」

 

今朝お届けした、

1分で1日分のおこづかい 救済シリーズ第3弾 | ANGEL

このテクニックを即実践して1ヶ月分の収入を得てしまったそうです。

 

この方、やはりコロナの影響で

飲食店をクビになったとのこと。

 

お子さんがお二人のシングルマザー

そんな人をクビにするのか!!!

 

と私としては、怒りを覚えるのですが、

まぁ、どなたもいろいろとご事情が・・・

 

それにしても、お一人が救われたという感動が

もうそろそろリタイアして悠々自適の老後生活も、、、と

脳裏にチラついていた私を引き止めました。

 

メールで喜びをくださったのですが、

感激で泣いてしまったそうです。

良かったですね。

 

やっぱり、この仕事死ぬまでやめられませんよ。

教材を制作して本当に良かったです。

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain