夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

泣いても笑っても「明日6月9日が最後」です

f:id:tenshiangel:20210608164641j:plain

こんなにもお買い求めいただけるのか!

と驚いております。

 

救済企画として発売したこのジャンピングポイント

発売してよかったと思います。

 

テクニックがシンプルですから、

もう、勝利報告、歓喜の声が届いております。

 

たとえお一人でも歓喜していただけるのはひじょうに価値あることです。

それが、教材発売から短期間で驚くほど多くの方から

喜びのご連絡をいただいておりまして、

私自信、感動しております。

 

こんなにも喜んでいただけるなら、

次も新たな教材をこのような形でおとどけしようかと思います。

 

収入を失った多くの人がいるにも関わらず

政府は、どうなっているのでしょうね、、、

 

ここで苦言を呈してもなにも変わりません。

心底本当に国民を思っていただいているなら

税金取り放題などとっくに改善されているはずです。

 

雀の涙の保証がもらえる飲食業のみなさんも

少ない保証で、税金どっさりですから

本音はとてもとても、、、

 

国民を助ける気持ちなどあるのでしょうか・・・

 

ついつい言ってしまいましたが

うかうかしていられません。

 

稼がねば食べていけないのです。

 

ご信頼くださるあなたに笑顔が戻りますように。

https://zinseibarairo.com/jump/

 

youtu.be

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain