夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

今だけ特別「救済企画」ジャンピングポイント

f:id:tenshiangel:20210605215532j:plain

お待たせ致しました。

救済企画「ジャンピングポイント」が、ただいま発売開始です。

https://zinseibarairo.com/jump/

 

どなたも生活がかかっていますから、今すぐお金がほしい。

それは当然です。

特にコロナの影響で仕事をなくした人、

収入が途絶えた人が多く生きるか死ぬか。

 

どなたも今すぐお金が欲しくて当然です。

こんな悲惨な世の中で大げさではなく、生きるか死ぬか、

明日の命がつなげるかの瀬戸際なのに、

給付金、支援金の申請をしても5ヶ月たっても支給なしと嘆く方々を

ニュースで見ました。

 

日本のお役所って、なんで書類、書類の山で煩雑極まりないの?

 

手続きの山なんか無くして、そんなもんメール1本でいいじゃないか!

役所でどうでもいい書類の山を高く積んで自己満足してると

国民は死んじゃいますよ。

 

この場に及んでも税金取り放題、給付金は言うだけで支払い滞り。

これじゃ命をつなげません。

 

政治家なにやってんだ。

関係省庁なにやってるの。

こんなこと言っても明日の食べものさえ買えない人がいるのです。

 

今スグ稼がなきゃ死んじゃう。

こんな人々の説なる声をテレビで見ると目頭熱くなります。

 

今スグ稼がなきゃならない人を救うにはどうしたらいいかと考えた時、

この手法を見出しました。

なんだ、こうすりゃ簡単じゃないの。

 

しかし、甘い言葉を並べると世間の詐欺師と一蓮托生にされるので、

甘い言葉は吐けませんが、

このテクニック解説の映像をご覧いただければ、

私が「簡単」と言いたい気持ちをご理解いただけることと思います。

 

さあ、ごらんください。

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain