夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

最強がまもなく登場!

f:id:tenshiangel:20210402092723j:plain

(*)うっかりわすれていましたが、今日はグッドフライデーで為替は休場。
次は、4月5日(月)からですので
教材のマスター時間に充てていただくことでいかがでしょうか。
ただ、業者さんが休みですからデモの練習ができません。

繰り返し映像教材を見ていただきまして、
次の勝利に備えて下さい。

(*)先日大好評だった「1テクニック」を明日には発売しようかと思いますが
今からウエブサイトを制作しますので
最悪、日曜日の発売になるかもしれません。

1テクニックの感覚を身に着けていただくと
自然とチャート感覚が備わりますから
チャートなしのエントリーでも勝利できることでしょう。

また、ごく短期ではありますが、
びっくり特典もお付けしますので、メルマガや、このチャットをチェックしておいて下さい。

(*)もうご理解いただいていると思いますが
 この画面は、チャートそのものといってもいいほど役立ちます。
 

youtu.be

 

youtu.be

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain