夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたの成果のために試行錯誤したらこうなりました。

f:id:tenshiangel:20210325151701j:plain

今までの教材は、

エントリーしながらの解説映像だけだったり、

その映像とpdf(画像と文書)の組み合わせだったりしましたが、

どなたにもさらに短期に理解いただける教材になります。

 

ずは、

2021年3月26日~27日(土)の間に発売する教材から。

発売日と時間が未定で恐縮です。

しかし、どんなに遅くても3月27日(土)夜までに発売いたします。

(只今、鋭意製作中)

 

youtu.be

 

投資ファンの方は、簡単に手間を掛けずに稼ぎたい。
 面倒なことはやりたくない。
 こうお思いでしょう。

いかに簡単な仕組みのバイナリーオプションでも
学びを避けてやみくもに打つと勝てません。

負ける人というのは、必ず学びがおろそかです。
教材とは、その秘訣を簡潔にお教えするものです。

それを手に入れたら、教材費用など安いものです。
簡単にそれを取り返している人が多いのが現実ですから
ぜひ、この有効な初期投資を活かして下さい。

こんどの新教材から教材スタイルを変えます。

先般、映像とpdfという構成でお届けしましたが、
やはり人は、文書を読みません。

苦労して時間をかけて制作してもお役立ていただけないのは意味がありません。

ですから、それなら映像のほうが効果的と
また映像教材だけに戻しましたが、

もっと、さらにいい方法がありました。
教材映像をセミナー形式に致します。

★つまりこうです。
エントリー映像中に、スクリーンを横にして立つ私。
そのスクリーンに解説文書を短文で書けば、

会場セミナーよりも、pdfよりも取引映像だけよりも効果があります。
このあらたな「映像セミナー教材」は、
どなたにも短時間で理解頂ける方法であると思います。

(lightbulb)これなら、1本の映像で説明がじゅうぶんにできますので
  何本も見なければならないというご負担がありません。 (lightbulb)もし最初理解できなくても、その映像セミナーを幾度かご覧いただければ
  必ずご理解いただけます。
デザイン学校に通っていた19歳の頃、ものすごく理解が早い女子がいました。
  学校でナンバー2という可愛らしさでしたので、お付き合いさせていただいた女性です。 (美女ナンバー1は、既に彼氏がいましたので・・・:D) 話がそれましたが、 まだ49年前の記憶が鮮明ですが、難しい色彩理論の講義中、 私がちんぷんかんぷんで頭の上に?????を飛ばしているのに その彼女は、1発で理解していました。 いつもです。 私が家に帰って復習してやっと理解できたことを 先生の講義を聞いただけで瞬間的に覚える人もいます。 私のように「なに?」「意味がわからん」という人もいます。 でも1回でわからなければ、2回学べばいいのです。 2回でわからなければ、3回学んだら誰だってわかるでしょう。 こういうことです。 今後展開する映像セミナー教材は、わからない人など皆無になることと思います。 明日か、あさってに発売の予定です。 楽しみにお待ち下さい。
2021.3.25記 尚、昨日スタートした繁栄会は、 そんなに努力が必要なら、そのような手間は嫌だからという方ならご希望されないでしょう。 でも、あらゆる皆様の状況に繁栄力をもたらすものですから 実践の価値は大いにあります。 https://zinseibarairo.com/onlinesalon/

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain

 

youtu.be