夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

何事にも通じる秘訣とは・・・

f:id:tenshiangel:20210324111216j:plain

バイナリーオプションは単純明快です。

投資の中でいちばんわかりやすく簡単な仕組みですが、

打つタイミングがわかっていないと勝てません。

 

野球の初心者が「何だ簡単じゃないか」とバッターボックスに立つようなもの。

三球三振が当然でしょう。

まぐれで当たっても、それは才能でも技量の発揮でもありません。

点数になるどころか、アウト。

まさか、ピッチャーが悪いだの、キャッチャーが悪いだのとは言わないでしょうね。

 

チャートは、リズムがあります。

そのリズムのどの時に打ち込めば勝率がアップするのか

それを理解してこそ勝てるのです。

 

知識なしでのエントリーは、勝てません。

そういう方々は、FXを否定し、株を批判し、バイナリーを拒否します。

 

どんなことでも初心者がいきなり結果を出すなど、

無謀なことはやめて、しっかり学んで練習して力をつけて下さい。

 

そのための教材は、ここにたくさんあります

何事にも通じる秘訣とは、まず学ぶこと。

 

youtu.be

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain