夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

孫娘の願い

f:id:tenshiangel:20210306114617j:plain

20年以上も前

「せめて出会う方々だけでも幸福になってほしい」と

そんな願いを込めてエンジェルを登記しました。

 

それこそ数え切れないような、

たいへん多くの方々にそれを実現していただきました。

 

それは、事業を通じて、個人的な出会いから、

信じる心、清らかな心、

意欲と行動力があれば、成功は遠くありません。

 

本当は、幸福はすぐそこにあるのに

否定したり、悪く決めつけたりして

 

自らそれを遠ざけているのです。

 

今日は、幼い孫娘に小さな幸福を届けました。

 

youtu.be

真理谷 昌宏という名は、著作にもちいているペンネーム。

それを木工作家としても利用しております。