夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

まさか!これぞ驚愕

f:id:tenshiangel:20210303103044j:plain

本当に驚きました。

まさに驚愕

 

昨日の夕方発売開始したばかりなのに・・・

まだメイン教材はお届けして無くて、25分間程度の前説映像教材を

お届けしただけなのに、

 

もう理解してしまって

教材代金の3倍稼いだとおっしゃる方から、

先程、午前10時15分にメールを頂きました。

 

「そりゃあもう感激」とのことですが、

それは、私どもも同じ、びっくりし過ぎです。

 

やはりこの方は、私どもの他の教材を7種類お持ちとのことですので

私のチャート感覚は備えていらっしゃる方でしょう。

 

だから飲み込みが素早い!

 

あなたもぜひ、こんなに早すぎなくても結構ですから、

ご自身のペースでじっくりマスターしてください。

 

しかし、2日間は特別な期間ですから

これを見逃すは、一生の不覚となるでしょう。

https://zinseibarairo.com/metronome/

記:2021.3.3 AM10:40

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain