夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

クリアーな心で見れば真実がわかる

f:id:tenshiangel:20210114103056j:plain

いろいろとお届けする映像中、
音声が途切れることがありますがお気づきでしょう。

 

以前にも「なんだか終わり方がいつもと違う」などと
何をお疑いなのか???

 

私にとっては、とても不思議な疑念を向けられるのですが、
映像は、100%都合のいいところだけをつないでいるのでもなければ、
CGで作っているのでもありません。

 

見ていただいているとおり、そのまま真実のエントリーを継続撮影しています。

映像を収録中にくしゃみをしたり、咳払いをすることがあったり、
発音がおかしかったりすることが毎回必ずありますので
その部分を編集で音を消したり、短く映像をカットしたりします。

 

たとえば、周囲音のパソコン稼働音とか、エアコン音が消えて
無音状態になることが1秒前後程度存在する映像もありますが、
事情はそういうことですので、何もご心配頂く必要はありません。


ぜひご信頼の上、素直にご覧頂きましてご安心ください。

 

特別すぎる条件は明日が最後ですのでお急ぎください。

https://zinseibarairo.com/secret1000/


********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain

 

 

 
#健全投資
#初心者
#中級者
#上級者
#Beginners
#勝利
#新教材