夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ちょっとだけ、深呼吸させてください。

f:id:tenshiangel:20210107160706p:plain

 

圧倒6期の80本コースの皆様には、
1月15日までに80本をお届け完了とお伝えしておりましたが
いつものようにお約束よりも早く

本日全80本のご提供を完了致しました。

専用チャットにお届けしたのはもちろん。
全80本をメールでもお送りいたしましたので
ぜひご活用くださいまして大いなる収益を実現ください。

多くの皆様に圧倒6期をご利用いただきましたが、
たとえば最後の4本をご活用いただいただけでも
負けない方々ばかりになるであろうと想像します。

ひじょうに価値ある映像を80本ご提供いたしましたので
これまで以上にさらに収益を積み上げてください。

誠にありがとうございました。(bow)

(*)圧倒は、絶大な人気を頂戴致しまして
6期まで継続することができました。

多くの皆様に「全く負けません」とか「自信があります」など
喜びの声をいただいておりますので、
価値ある仕事を成し遂げた気分です。

7期は、実行するのか
この6期を最後にするのかはまだ決めておりません。

正直、毎日複数の映像提供は、
老いてきた私の命を削って制作していると言えるほど
たいへんな集中力の連続ですので、
労力が例えようがないほどのものです。

スポーツも仕事も
熟練すると大切な場面にパット集中できるのですが、
その時は疲労を感じていなくても
1日の仕事を終えたときの重い疲労感は、まさに命を削った感覚があります。

なかなか弱音を吐かない私ですから
パソコンを見続けて目が痛くても
疲労困憊でも「やるぞ~!!!」と
第7期を立ち上げるかもしれません。

それだけ、皆様が喜んでくださることが
私のパワーになっているのです。

また皆様の歓喜の声が聞きたいですからね。

・・・発売を決定した際には、ご連絡申し上げます。
ちょっとだけ、深呼吸させてください。

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain

 

 

 
#健全投資
#初心者
#中級者
#上級者
#Beginners
#勝利
#新教材