夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「あれ!行き着くところはこれか!」

f:id:tenshiangel:20141015002853j:plain

投資に勝利できる人は、これがわかっている人


バイナリーオプションでも、FXでも、株でも、その他の投資でも
収益を実現する人は、経済を学び、テクニックを学んでいます。


バイナリーオプションが他と違うのは、経済知識は無用ということ。
為替の動きだけの判断での投資ですから仕組みはとても簡単。

それだけに知識の無い方が簡単に勝てると思って挑みますが、
それは、泳ぎ方も知らない人が、いきなりプールに飛び込むようなものです。


私は、信頼くださるみなさまが収益を実現くださるように
あらゆるチャート判断をお伝えしています。

 

信頼くださるすべての方に勝利してほしいから
何度も同じことを言っては聞き入れてくれないので
表現や形を替えてテクニックをお伝えしています。

 

このようなことは、いつもあらゆるところでお伝えしています。

 

為替には、いつも映像でご覧いただいているように
抑えるべきポイントがあります。

 

それをさまざまな教材でお伝えしておりますので
何種かの教材を学んで頂くと気がつくでしょう。

 

「あれ!行き着くところはこれか!」と・・・

 

ご経験おありでしょう。
お子さんに「いったい何回言ったらわかるの!」と・・・

部下に「何度言ったらわかるんだ!」と・・・

生徒に「こんなこと1年生のときに習ってるだろ!」などと・・・


例えば、バイナリーオプションの取引で勝つ秘訣が、
Aテクニックさえあればいいとします。


そのテクニックを教材で解説すると
人によって理解の深さが全く違います。

 

ある人は、それをもとに研鑽します。
他方は、ちょっとやって勝てないからと批判します。

 

同じことを学んでも早晩儲けるのは前者です。

 

この二者を個性の違いと表現します。
それが1000人居たら、誠に千様です。
1000人居たら、1000通りの思考や判断が生まれます。

 

ですから、信頼くださる全員の方に儲けてほしいという
私の説なる願いは、とことん。

 

あらゆる表現で
あらゆる方向から
言い方を替えて、見え方を替えて、表現を変えて

お伝えし続けなければ
信頼くださる全員に成果としてお届けできません。

 

だから、
「もう、そろそろリタイアして全国の児童養護施設へ絵本を届けて回ろうかな」
という夢も果たせないままです。

 

アマゾンを利用して送ればいいというものではありません。
手渡しで、、、
係の方や、子どもたちの存在する空間を同じくする意義があるのです。


この生命を終えるまでにその夢を果たしますので
そのためにも、
信頼くださる方、すべての方が豊かになってくださるよう
教材を作り続けます。

 

「あれ、最近教材の新発売がなくなったなぁ・・」とお思いのときは、
私の体にそれができないほどの異常が起こったときでしょう。

 

まもなく新教材を発売します。
とてもわかりやすい○○を利用したものです。

これで負ける人なんか居るわけないでしょ。
と思いつつ制作します。


勝利の秘訣は、人間として健全たれです。

健全じゃないと、
博打のように打ち続けます。

際限なく、儲かったのにまた欲を出して
次から次へとどんどん打ち続けます。

 

いいですか、

そういう人は、最後に儲けを全部なくします。

あらゆる教材でお伝えしております。
・1本打って利益を確定したら大満足しましょう。
・1本の負けが発生したら次で取り返す解説をしておりますから、
 深追いせずにスパッと次で取り返して大満足しましょう。

 

たとえば、ペイアウトが90%としたら
1万円打って勝てば、9,000円の利益、それが20日間なら18万円の利益です。

 

慣れて、自身がついて5万円打てるようになったら
45,000円×20日間ですから、90万円の利益です。

 

この喜びを知ってください。

バクチ打ち根性、ギャンブラー根性は破綻します。

 

この利益の重さを噛み締めて感謝できる人が
バイナリーオプションの勝者になります。

 

あれこれ各種教材をやり込んでも居ないのに
勝てないなどと言う人が居たとしたら、


「あなたの学びの時間は何時間?」
「とことん研鑽しましたか?」

人の理解度は、実にさまざま。


わからない、まだ勝てないという人がいたとしたら
あらゆる教材を真剣に学んでください。

 

すると重要なポイントに気がつく日が来ます。

 

一つや二つ学んで勝てないと嘆く人が居たとしたら、こうお伝えします。

小学校1年生や2年生を終えたらいきなり大学合格が当然と思っていませんか?

世の誹謗中傷犯とは、
幼稚園に入園したら次の日に大学合格が当然と思い込んでいる人たちです。

この世は、漫画の世界ではありません。

 

YouTubeチャンネル

ウエブサイト

 

//////////////////////////////////////////////

 

私が利用するのは、ここ

「お得なキャンペーン」