夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

腹を抱えて大笑いしてください

 

f:id:tenshiangel:20200929155318j:plain

常にお伝えしているように、
信頼くださる健全な皆様には100%全員の方に勝利してほしいと思っております。

 

本気で!

 

ところが、新発売の都度、○○○○人を超えるご購入であり
すべての方が状況をお知らせくださるのではありませんし、
全てからのご連絡があったとしてもすべてを拝見するのは不可能です。

よって、すべての方の勝った負けたの状況は、わかりません。

でも、あのように見続けるだけで理解できる教材ですから
全員の方が大きく儲けてなきゃ変だ。

とも思っています。


しかし、学びの時間も違えば、
端から否定的な人は、吸収できませんので勝てませんし、
人には個性が色々とありますから・・・

そのことから「まだ勝てていない人がいるかも知れない」と思いつつ
その勝てない人を皆無にしようと思いつつ毎回新教材を制作しています。

★次の新教材は、
更に単純に、簡単に表現しようと思います。

 

まったくの初心者さんでも
ガリガリに凝り固まった融通の効かない自称(勝てない)上級者さんでも
これなら十分すぎるでしょ。

というものを制作します。

もちろん、YouTubeに無料公開したら
世間には、人間的に通常レベルに到達していない人がウジャウジャ居ますので
わかっても居ないのに誹謗中傷展開しはじます。

それは、三流週刊誌の記事のごとく、健全な方もレベルを落とされますから
その気にさせられた健全な人の繁栄すら阻害しかねません。

ですから、
いつものように教材中だけにそのテクニックを公開します。

ここだけに言いますが、その内容は、○○に○枠を書いて
エントリータイミングがわかるように致します。

 

つまり枠の中だけ。
こんなときは、エントリーしちゃいけませんとか
その中でこうなったらエントリーなどと・・・

 

そんなわかりやすい図を描きますから
「わかりませ~ん」という人は、ゼロでしょう。

 

それこそ、大人がチンプンカンプンなゲームを即座に理解する小学生ですから
実践したら、もしかしたら大人よりも素早くガンガン勝つでしょう。

 

しかし、成人限定ですのでお子様には見せないでください。
(アダルト的なものは、皆無な健全極まりない教材ですので勘違いなきようお願いいたします)


その教材は、以下の業者さん利用でないと

効果が半減かと、、、思います。

「お得なキャンペーン」