夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

Apple Watch Series 6 即注文

f:id:tenshiangel:20200916190635j:plain

今日、Apple Watch Series 6が発売になりましたので
さっそく注文しました。

 

日頃のウォーキングに便利ですし、
iphoneを持たずに外出しても電話もメールもメッセージも受信できるとあって
重くてじゃまなスマホとさよならできるのが私にとってもメリットです。

 

電話嫌いとしては、誰とも一切電話をやり取りしませんが、
妻と買い物に出かけたときに限り、
女性好みのウロウロショッピングに付き合いきれず、
私は、本屋にいますので、その際の連絡だけに使います。


時計をしていれば、イヤホンで会話ができますので
じゃまにならずひじょうに便利です。

 

私の時代は、携帯電話など無く、
子供の頃は、電話のあるお宅は町内に1~2件程度で
町内さんで受信して呼び出ししていただくという
現代では考えられない時代でした。

 

テレビだって白黒で近所にほんの数台と言う時代。
ご近所さんの家で月光仮面を見るのが楽しみでした。

 

月光仮面って何?
という方がほとんどでしょうね・・・


公衆電話→ポケットベル→携帯電話→スマホと驚くほど便利になったものです。


今や、小学生の孫でもスマホを持っているぐらいですから、
世の中の変化は、めざましいものがあります。

 

その世の変化にあって、為替の動きはいまだに癖があることご存知でしょうか?
わかっているようで、知らない人が多いと思います。


多くの皆様から長時間エントリーの教材を発売してほしいという要望がありましたので
近日、為替の癖を利用した気楽な「長時間エントリー」手法を発売いたします。

 

今日撮った映像では、約36分間の取引でした。
the optionさんでのエントリーですから最高額の5万円5本投入でもちろん全勝利。

 

この映像も近々YouTubにアップします。

 

皆さんのお好みは、本当にさまざまですから
今回は、長時間主体ながら、短時間の癖のとり方も加えます。

 

つまりどなたにも喜んでいただけるというものです。

負ける人というのは、欲に負けて際限なく打ちますから結局最後には
儲けた分全部取られて敗退となるのです。

 

たとえば、前述の36分取引なら、205,000円の利益でしたが
それがどんなにありがたい収入なのかを心底理解して
1日1エントリー、20万円儲かって大感謝。

 

というパターンを毎日繰り返せば、びっくりするような収入になるのです。
欲が深すぎては、冷静に集中などできません。
仮に20万円が20日間なら400万円の利益ですから、

これで満足できなきゃおかしいでしょ。

近日発売ですから楽しみにお待ち下さい

 

//////////////////////////////////////////////////////////////


勝っている人の真似は、勝利の秘訣

 取引しているバイナリー業者はどこ?
「お得なキャンペーン」