夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたもなれる「成功者」

f:id:tenshiangel:20200825095818j:plain

わたくしの教材を毎回ご購入くださる方からご報告を頂戴しました。

 

この方は、その凄さにあまりピンときていらっしゃらないかもしれませんが、

以前のお勤め時代の月収分を、わずか1週間で稼ぐというまでになられたということは素晴らしい成果です。

 

ここまでくれば、わたくしのチャート感覚をマスターしていただいた証拠ですから

後は急速に、さらに高額収入を得られるようになるものと思います。

 

いつも言います。

素直にやるかどうか。

 

疑念視して、あるいは自らの能力を否定して

実行しない人に成果などありません。

 

この方は、勝利を続けているのに毎回新発売の都度

教材をお求めくださるほど学びに貪欲です。

 

さらに、もっともっとと、強くなる意欲顔ありです。

 

「中には、○○円か・・・高いなぁ、無料のものを探そう」

という方もいらっしゃいますが、無料のものは、それなりです。

 

無料で成果を得ようと一生探し回る徒労はもうおやめ下さい。

 

たとえば、圧倒5期の教材には、

成果を早急に実現いただきたく

 

サブミナル効果も映像に組み込みます。

映像のバックには、必要な脳波を実現いただけるような調子(拍)で

私が作曲しましたので、その音楽を流します。

 

それは意識しなくてもいいですから聞いているだけで集中できて

理解力も実践力も高まるという工夫が凝らされています。

 

投資教材にこのような仕組みを成し得たのは

世界でも西江義博だけです。

 

なぜなら、現在67歳の西江義博が20歳代前半の頃から

専門機関で学び、その後も学び、実践し続けたメンタルトレーニングの

ノウハウを詰め込んでいるからです。

 

「メンタル?なんじゃそれ?」という方はあまりにもご存じない。

今や、スポーツ界ではメンタルトレーニングなくして成果なしは常識です。

一般社会でも成果を成している人は、必ずメンタルトレーニングを実践しています。

 

投資にもメンタルは欠かせない重要要件です。

あなたも、この世界で唯一の教材を手に入れて大いなる成果を実現下さい。

 

圧倒5期のご案内はこちらです。

 

-----------------------------------------------------------

 

勝っている人の真似は、勝利の秘訣

 取引しているバイナリー業者はどこ?
「お得なキャンペーン」