夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直なあなただけに!人生好転

f:id:tenshiangel:20200824162945p:plain

まさに驚愕の極み、ものすごく多くのご注文をいただき感謝申し上げます。

-------------------------------------------

ごく一部をご紹介いたしますが、圧倒5期の教材格納チャットには、

以下のような記事をご提供しました。

 

利用音楽について

西江義博が作曲した音楽をエントリー映像のバックに用います。

この場合の音楽とは、楽しむ目的ではなく、
印象を良くしようという販売戦略に用いる音楽などとも違い、
ご覧いただく方の脳波を㊙㊙㊙波にしようと言う目的ですから、
テンポを㊙拍以下のものと、㊙拍程度のものを用います。

 

これを繰りかえし体験いただくことによって、㊙㊙㊙波に誘う同調作用として用います。

心拍数とは、熟練したアスリートの場合において、㊙分以上安静にした状態で計測したのが㊙拍以下。

 

一般の場合は、同条件でも㊙拍程度という専門機関の試験データに基づいたものです。
同じ映像をご覧いただいても、熟練してくれば 脳波が㊙㊙㊙波の方もおいでになれば、
㊙㊙㊙波の方もおいでになるはずです。

 

集中できていない方は、㊙㊙㊙波のままです。(この脳波では勝てません)

 

一般の方、熟練していない人の脳波が㊙㊙㊙波になると
いわゆるまどろみの状態、寝てしまった状態になります。

 

一方熟練しますと、集中してゾーン状態に入っていて意識がある状態でも
㊙㊙㊙波出現が可能です。 解説しながら映像を撮る時の私の脳波は、

通常㊙㊙㊙波です。 話しますから、どうやっても㊙㊙㊙には、なり得ません。

 

負けるときなどは、通常生活の脳波である㊙㊙㊙波になっています。

 

その他にも目からウロコ。

あっと驚く秘訣を知ったら、これまで疑念視していた方も素直に学んで頂く気持ちになられるでしょう。

 

疑う人はいいのです。

あなただけが、成して歓喜してください。

 

https://zinseibarairo.com/overwhelming5/

 


この勝利者になるための秘密部分は、他ではまったく入手できませんので、

圧倒5期だけで手にしていただけるこの特別な教材で更に大きくご繁栄下さい。

 

勝っている人の真似は、勝利の秘訣

 取引しているバイナリー業者はどこ?
「お得なキャンペーン」