夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

新教材「The Cheetah」の発売はいつ?とのお声をいただいています。

f:id:tenshiangel:20200707165957j:plain

 

新教材 The Cheetah
熱いご期待にお答えして

「The Cheetah」ただいま発売開始!

 

短期特別価格!素早く手に入れてください。

http://zinseibarairo.com/cheetah/

 

/////////////////////////////////////////////////////////////


 今週中には、それを学びたいという方や、

 今すぐにでもほしいという方など、

 複数の方から「The Cheetah」を待ち望む声をいただいております。

 

今週の金曜日~土曜日には、発売させていただける予定ですので
もう少しお待ち下さい。

 

今度の教材は、平均足 1分足と
初公開のチャートを並べて打ち込みポイントを得るものですが

これまで発売してきたどの教材のテクニックにも利用いただけるものですので
みなさまの勝率がさらにアップすることと思います。


圧倒4期のみなさまには、

「リズムを捕らえる訓練」という教材を本日7月7日にご提供しましたが、
それは平均足1分足だけを見てタイミングを捕らえる
私本来の打ち方をご紹介したものです。

 

しかし、それができるまではかなり訓練しなければなりません。


言うなれば、イチローがヒットの打ち方を教えてくれても
そのとおりに出来るまでは、かなりの訓練が必要でしょう。

 

人によっては、いくら練習しても真似できないかもしれません。

 

それをなんとかチャートで分かるようにできないかと
いろいろなチャートを試した結果

「これだ!」と選んだのが「The Cheetah」でご紹介するものです。

楽しみにお待ち下さい。

 


新教材 「The Cheetah」 まもなく発売!バイナリーオプション