夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

危険な感覚とは・・・

f:id:tenshiangel:20200706105619j:plain

人によって、年令によって、仕事によって給料は違いますが、

大卒初任給が約21万円です。

 

一つの例を示すこの映像では、2分間で242,500円の利益ですが

このような月収額の方は、ひじょうに多いのです。

 

ひどい例では、40歳代の男性で手取り15万円と言う方がいらっしゃいました。

それは、あまりにも会社が搾取し過ぎでしょう。

 

なんでそんな会社に勤めてるの?

と言いたい人が多いと思いますが、人それぞれにご都合があります。

 

税金は取られ放題。

収入は毎年実質目減り。

国を信じて頼ってなんかいたら命を無くします。

 

こんなことじゃ、生きる楽しみなどなく、どなたも苦しみの毎日でしょう。

そこを抜け出すには、自分の力で稼ぐしかありません。

 

投資がいちばんの近道ですが、家庭崩壊につながるような投資はいけません。

 

レバレッジという一瞬にして家庭崩壊を招く可能性がある怖いシステムは

避けましょう。

 

レバレッジで億を瞬時に溶かしたと言う方は何人も知っていますが、

数日前もそんな方が私の教材で学びたいとご購入下さいました。

 

バイナリーオプションは、1,000円から投資できます。

もし負けても1,000円失うだけですから家庭崩壊などありません。

レバレッジもありません。

 

健全に、節度を持って投資するなら

バイナリーオプションほど簡単で安全な投資は無いと思います。

 

いちばんいけないのは、勝てるようになったとき

調子に乗って、一度に数十万円も打ち込むこと。

 

コツコツと稼ぐ価値。

2分で24万円の利益が少ないと思えるようなら

危険な感覚です。

 


2分で1ヶ月分の給料 バイナリーオプション