夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

本当に今日が最後


「浅瀬で捕獲」&「424%UP」激安今日が最後 6月30日

 

いよいよ今日が最後です。

昨夜から変化がありました。

「浅瀬で捕獲」と「424%UP」のセットと
「浅瀬で捕獲」単品

この2種類の販売ですが、昨夜から100%
「浅瀬で捕獲」と「424%UP」のセットのご注文となりました。

 

やってよかったです。
「424%UP」の映像教材は、ウエブサイトに記載のとおり

その教材の本数としては、文書1本、映像7本の合計8本ですが、
映像の合計収録時間123分超ということで、
通常の投資教材に換算しますと、20本~30本程度分になっています。

 

なぜこんなに長編になったのか?

「そんなことやったこともないから出来ません」
とスクールを開催すると必ず言い訳する人が現れますから
逃げられないようにとことん、

お伝えしたいこと、やっていただきたいことを
制作しながら説明したからです。

 

これで出来ませんという人は

皆無でしょう。

そして常日頃私が実践している状況も見ていただけるのですから
「そうか、、、そうやれば人々を引き付けられるんだ」ということが
手に取るようにわかるはずです。


以前、セミナー講師として起業して収益を実現する方法をお教えしていた頃、
西江さんは、経験があるからそのようなことが出来るのですが、

私には経験ゼロですから出来ません」

と言った人がいます。

 

何いってんだ!!!

「私だってあがって顔真っ赤で、言葉もしどろもどろ」
そんな時期がありました。
その人前で話すという恐れを克服したのは、逃げずに恥をかきながら、
幾度も挑み続けた過去があるからです。

 

誰だって最初は未経験。

それを言い訳にして逃げる人は、何も成せません。
お金持ちなんかには絶対なれないこと断言しておきます。

 

逃げずにやれ。
今すぐやれ!

というのが、多くの成功を実現したい私の本音です。

 

お得すぎる条件は、

本当に今日が最後です。

https://zinseibarairo.com/capture/