夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

一気に109本の矢が飛んできた。

f:id:tenshiangel:20200629155336j:plain

 (*)「424%UP」をご購入いただいた方にお伝えします。

その教材でお伝えしていることを

昨日日曜日にも実践いたしましたがご覧頂きましたでしょうか?

その日曜日だけの実践によって 実践から2時間後には、

109名様からご注文をいただきました。

 

これを弓道に例えますと、

一つの的に、一気に109本の矢が飛んで突き刺さった。

という感じです。

 

今日も実行しましたが、

実行後すぐにガツンと注文が増えておりますので

その確かさを実感しております。

https://zinseibarairo.com/capture/