夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたに繁栄をもたらすここだけ情報

f:id:tenshiangel:20141219171747j:plain

 

エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報)

という無料チャットに情報をご提供しております。

 

これを始めたきっかけは、メールはサーバー側が勝手に悪質と決めつけて

受信拒否したり、迷惑フォルダーに入れ込んだりしますから、

 

もうメールに未来はないな。

 

と思ったのです。

だって、届かなきゃ意味がないでしょ。

何も悪いことをしていない人間を悪く決めつけるとは何事だ!

というわけです。

 

そこでチャットは、100%ご覧いただけますから

今後は、チャットの時代だと思ったのです。

 

メルマガも書いていますが、前述のように届かないことがありますから

重要なことは、チャットだけに書きます。

 

チャットの参加者さんなら私のことをご存知ですから

悪く決めつけることもありませんし、おかしな人には集ってほしくないので

本名限定。

 

といっても、参加者さんの名前など一切表示されません。

ですから、多くに本名を知られたくないという方もニックネームで隠す必要が無いわけです。

 

今も、メールにもブログにも書かない情報を書き込んでありますから、

まだご参加いただいていない方は、以下からご登録下さい。

 

くれぐれも、ニックネームなどではなく、

本名の氏名(名字と名前)でご登録下さいますよう、よろしく願いいたします。

 

ハンドル名やニックネームの方は、承認すること無く削除させていただいておりますこと予めお気を悪くなさいませんよう、ご了承下さい。

 

街角や会社で見知らぬ人と出会ったとき、

偽名やニックネームの名刺は、受け取れません。

覆面をして顔を隠すような人とは、絶対にご縁など結びません。

 

これはあなたも同じでしょう。

 

ネットでも一般社会でも同じです。

名前を隠すような人は、悪巧みがあるとしか思えませんので

健全でご自身の人生を豊かにするために必死に努力される方とだけ

ご縁を頂戴いたします。

www.chatwork.com