夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

とことんやり抜いて勝ち組に躍り出ましょう。

f:id:tenshiangel:20200528171913j:plain

 

いつものことながら、

発売の瞬間から怒涛のごとくご注文いただきまして
ほんとうにありがとうございます。

 

今回は、5月30日までの特典として大好評の圧倒、その4期を破格の上に
さらに破格で特典提供させていただきましたので、
この「連射」と「圧倒」のセットに対するご注文が60%です。

 

圧倒は、1期、2期、3期と展開し、3期は6月9日で終了します。

 

3期終了と言っても毎日そこにご提供している映像配信が止まるだけのことで、
合計39本のあらゆるテクニックは
3期をお申し込み頂いた方にダウンロードしていただけますから
期間終了が教材消滅ということではありません。

 

4期は、6月10日からの映像配信にてこれから教材をお受け取りいただきます。

 

圧倒からもお金持ちがたくさん実現しておりますので、
あなたもスパッと教材代金を取り返してさらに利益を実現下さい。

 

これは、いくら願っても実践しない人には残念ながらありえないことです。

 

庶民にはたいへん過酷な世の中です。
勤めて死ぬほど働いても賃金は雀の涙。

 

命を削って働いても潤うのは経営者だけです。

 

庶民の夢が叶うのは、起業して成功するか、投資で稼ぐかです。


起業については、近々「繁栄会議」をスタートします。
投資で稼ぐには、本物のテクニックをたくさん習得して実現下さい。

 

いつの世も実行しない人に成果なしは当然です。


願うだけで叶うのは、漫画や映画だけの世界。
あなたは即座に行動して豊かな人生を実現下さい。


---ジジイの怒り------

 

この歳になってつくづく思うこと

人間とは、口ではうまいことをいうものの
中身は、自分さえ良ければいい。

ホントに、、、そんな奴ばかり。

 

お国のお偉方は、
やはり口先だけで、自分たちさえ良ければいいという人ばかり。。。

 

流石に口がうまい政治家も、やることなすこと失態ばかり。

繕った偽善は、隠しきれないものです。

中身が露呈しましたね。


もちろん、まっとうな人もいます。
情熱を振り絞って庶民の生活を本気で考えている人もいます。

 

でも、それはほんの一部。

 

日本も、あの国も、この国も、、、
よく見て下さい。


トップは、自分さえ良ければいいという人ばかり。

 

・自分さえ良ければいいという人間ばかり。
・人のものを平気で盗む奴は、脳の構造がどうなってるか?
・人を殺めるやつ、戦争を起こすバカ、その頭脳腐ってるでしょ。

 

人間とは呆れるばかりの低レベルばかり。

だからこその人間界修行と、、、
もし神がいたら言うのかもしれないが、


この世の中の構造は、いわばヘドロ。


沼底のヘドロが人間界全体だから、
そこで修行という泳ぎをしたところで、みんな身動きとれず
泥を飲んで命を落とします。

 

こんなんじゃ、泳ぎたくても泳ぎきれないだろうが!!!

 

こんな世の中でいいもんか!

人間のクズは、放っておいて
あきらめずに、とことんやり抜いて勝ち組に躍り出ましょう。
http://zinseibarairo.com/rapidfire/