夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

99%の人が気づいていない稼ぎの秘訣

f:id:tenshiangel:20200525120745j:plain

 

★99%の人が気づいていない稼ぎの秘訣

 驚愕の新教材 「連射」  http://zinseibarairo.com/chart/

 

発売間近! 以下に本名の氏名をご登録いただいてお待ち下さい。

▼無料メルマガ https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

▼無料情報チャット https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173

 

共に繁栄するために良識ある誠実な方だけを求めます。 ニックネーム利用等で正しい氏名をご記入いただけない場合は、 削除させていただき登録できなくなりますことご了承下さい。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////

 

信頼くださる方の全員を勝利者にしたいと新教材を制作し続けています。

多くの方が勘違いするのは「勝率」

 

投資に勝率を求める方が多いのですが、

率だけを追い求める人は、勝利から遠ざかります。

 

投資の目的はお金を得ること。

稼ぐことが目的ですから、率を求める方は視点がずれています。

 

これまで勝てなかったあなた。

ズバリ!でしょう。

 

そして、どんなに熟練しても負けるときは必ずあります。

それなのに騙すことを意図する人は、100%勝利だなどと見え透いたウソを言います。

 

為替というのは、生き物と例えるように

その時々で思わぬ後方転換や、突然の変化を見せることがあります。

 

だから負けることは必ずあります。

本質は、負けてもいいから取り返してさらに利益を積むことです。

 

そこがわかっていないと、、、

 

負けると緊張する人がいます。

負けたら悔しがって、むやみな欲を出してとんでもないエントリーをしてさらに負け込む日人がいます。

 

ギャンブラーが負けを取り返そうと1日中馬券場から離れず、結局大散財をする実態。

 

教材を購入くださる方には、そのようなギャンブラー精神を投げ捨てていただきたいのです。

 

 

負けるのは当たり前。

負けたら取り返してさらに利益を積めばいいだけのこと。

 

そんな単純なことがどなたにもできるように発売するのがこの新教材。

「連射」です。

 

下駄な鉄砲数撃ちゃ当たると言う言葉がありますが、

真実は、無垢らめっぽう撃っても当たりはしません。

 

きちんとターゲットを目標に捉えて、そのタイミングを知れば

数撃ちゃ当たるは、無鉄砲ではなくなり、あなたにお金をもたらす技術となるのです。

 

近日発売!

楽しみお待ち下さい。

 


お金を増やす秘訣はコレだった「連射」バイナリーオプション