夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

お得チャンスは、明日5月22日限り

f:id:tenshiangel:20160813120801j:plain

 

(*)先日、圧倒3期にお届けした教材、
(28)のテクニックには、ひじょうに多くの喜びの声をいただきましたので
今日は、教材ナンバー(30)にそれと同様のテクニックをお届けしました。

またみなさんは、これで大きく儲けてくださるでしょう。

このようなテクニックは、以前も発売したことがありますが、
あまりに反響が大きいですからご期待にお答えして
またさらにわかりやすく工夫して新発売しようかと思います。

-------------------------------------

私の声の具合からご心配くださる方がいらっしゃいました。
ご心配いただきありがとうございます。

私は、常に人の何倍もの仕事をこなしているという気持ちでおります。
ただ、時間をダラダラと過ごすのではなく、
集中しきって多くの仕事を短時間でこなしますので、かなりの重労働。

仕事の遅い人、早い人
世の中には、実にさまざまですが、私はものすごく早いです。
早くてしかも人よりこなす量がかなり多いですから
多くの成果を実現してきました。

これまで、共に仕事をする人からは、
行動が早すぎるなどと言われ続けていますが、
私からすれば「あんたが遅すぎる」ということです。

何事もスピードを上げると成果が人よりたくさん実現します。
これを詳しく言うには、本一冊分になりそうですからここまでにしておきますが、
たぶん「信じられない」と思われるでしょうね。

昨日発売した「宝くじ当選コース」もまったく危ない話ではなく真実ですが
多くの人は眉に唾をつけて見るかもしれません。

自転車から見る景色と、
飛行機の窓から見る景色はまるで違いますからね。:D

(roger)(flex)また置いてきぼりにする人が大勢だと思いますが、御容赦下さい。
http://zinseibarairo.com/chart/

このお得なチャンスは、
明日5月22日が最後です。