夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「そんな話ほんとかよ」からスタート

f:id:tenshiangel:20200510082620j:plain

私が世に出回る危ない話などする訳がありませんが、
私を知らない人は、まず疑念視から始めるかもしれません。

 

「そんな話ほんとかよ」などと・・・

 

世の中、人を騙す存在が多いですからそのお気持ち、よくわかります。


しかし、ハッキリ言いますが
私は、騙したり奪ったりという行為を平気でするような
人間のクズではありません。


正義感の塊のような行動を幼い頃から続けておりますが
それは、まっとうな人間ならごく普通、当然だと思います。

 

ニックネームだけで本名を明かさない人を信用しないのも
そういう人たちの中には人として疑問なレベルばかりだった
という経験からです。


もちろん、ニックネームは使っていただいていいのです。
ニックネーム自体、何も悪くありません。

ただ、本名も教えていただければいいだけのことです。


悪さを考えている人は、ニックネームだけで絶対に本名を明かさないこと
ネット上に汚い言葉を吐く書き込みなどを見て下さい。

 

必ず本名を隠していますから。

 

経験上、そのような人を信用できないだけのことです。
自らの発言が健全で自信があるなら、本名を示すのが当然ですからね。

 

「ごめんください」と訪ねてきた人が覆面をしていたとしたら
あなたはそれをどう思いますか?

 

そういうことです。

------------------------------

 

信頼くださる方だけで結構ですからウエブサイトをご覧ください。

本日5月20日に特典を追加しました。
このウエブサイトの黄色い枠内に書いたものです。

 

そのチャンスは極短期
5月22日限りで終了ですから、ぜひお見落としありませんように。
http://zinseibarairo.com/chart/

 

これが、あなたに繁栄をもたらすきっかけでありますように。