夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

初公開テクニック!見逃し厳禁

f:id:tenshiangel:20200515175205j:plain

 

(cracker)まもなく新発売の「Chart sign」は、

これまでのどの教材にも
公開していないチャートを用いております。
平均足1分足と、その他2つのチャート この3つの組み合わせは、初めて公開致します。
一見すると「あれ何処かで見たことが?」とお思いの方も チャートセッティング数値が全く違いますので別物です。 これらが示すエントリーサインは、どなたにも理解できないはずはありません。 ただ、見てサインを受け取り打ち込むだけですから もし私の教材をお持ちでありながらまだ勝てていない方がいらっしゃるとするなら こんどこそ敗者はゼロになるであろうとすら思います。 ★以下のURLで明日16日(土)公開致します。  楽しみにお待ち下さい。   http://zinseibarairo.com/chart/


ごあいさつ Chart sign