夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

地球は、終焉なのか

f:id:tenshiangel:20200307163246j:plain

 

環境問題にしろ各国の経済問題にしろ

人の物を平気で盗む存在、騙す存在、生命を奪う存在。。。

とてもまともでは有りません。

 

人間とは、そんなに愚かしい存在なんですか?

もちろん、まともな人も大勢ですが、

 

多すぎる人口を減らそうとウイルスを撒き散らすなんぞ、

人間の出来ることではないでしょ。

 

トイレットペーパーを買い占める?

マスクを買い占めて、高額転売する?

 

一言でいうと アホか!

 

まぁ~呆れました。

常識も良識もへったくれもないのですね。

 

馬鹿ばっかりだからこそ、これぞ人間界の修行と言われるなら

なるほどね、、、

 

これが人間なら、はやく人間をやめたい気分です。

 

 

人のものを盗んで平気!

人を騙して平気!

人を殺めて平気!

 

地球は、クズばっかりのゴミ箱か!

 

俺より先に天国へ行った息子へ告げる

早くこの薄汚いゴミ箱から拾い上げてくれ。

 

俺は、ウジ虫でもゴミでもカスでもない。