夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

繁栄の神に昇華した人とは・・・

f:id:tenshiangel:20190515155733j:plain

(bow)ダイレクトチャットは、元スクール生さん、現在のスクール生さん、コンサル契約の方だけに限定して つながっておりますが、1年間何のご連絡も記載も無い方には、わたくしとのご縁を継続するご意思が無い方と判断致しますので 1対1のダイレクトチャットから削除させていただきますこと、あらかじめご了承ください。

この記事を見て、自分のことを言われていると誤解されたのか ご連絡いただいた方がおいでになります。 この記載は、ある特定の個人を意識したものではなく、 ダイレクトチャット登録が多すぎますので、それをご利用いただかない方を整理すべく 全員の方に向けたものですからご安心ください。 ダイレクトチャットにつながっている方は、先に書いたとおり 元スクール生さん、現在のスクール生さん、コンサル契約の方々です。 詳しくは申せませんが、あるお一人は、 わたくしを絶大にご信頼くださり、 誹謗中傷する相手や悪意の存在に対してそれなりの合法処置をその方のご意思で実践されたり、 私のご提供する教材やスクールで それこそ貧困の極地から、おおいなる繁栄の別天地にまで人生を激変してくださいました。 長いお付き合いだったのですが、 誠に残念なことに、ご病気で私よりもお若いながら天国へ先立たれました。 その方のお名前がダイレクトチャットに残っており、ご連絡はできないながらも削除できないでおります。 これは、その方の誠実な姿勢、健全極まりない生き方、困難に負けること無く大いなる成功を果たした姿。 わたくしのノウハウでこのように実現くださった方ですから、 天国から繁栄の神として私に集って下さる皆様をお守りくださっているような気が致します。 そんな繁栄の神様を削除できるわけがありません。
この方だけは、ご連絡いただけなくても皆様の繁栄の神としてこのままに致しますが、 他の皆様でダイレクトチャットに1年間も何のご連絡もいただいていないというのは 理由はなんであれ、私の元を卒業されたというご意思なのですから、 次に信頼くださり、繁栄を目指している方のために ダイレクトの場を開けたいと言うものです。(bow)