夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

生涯最後だけに、すこしだけ書きました。

f:id:tenshiangel:20191111164433j:plain

あまりアオリたくないので生徒さんの実績などほとんど公表しておりませんが、今日は1件だけお知らせしました。

 

あまり大勢さんはお受けできませんし、信頼くださる意欲的な方だけが成功くださればいいと思っていますので、他の塾などのように派手な展開はしておりません。

 

今日が最後となるウエブサイトに特典を書きましたが、

そういうことは、臨機応変に状況を見て毎回行ってきましたので

そういうもので集客する気持ちは無く、いつも参加してみたらスゴイ!

 

との評価を頂いています。

 

ご縁のある方、

信頼くださる健全で意欲的な方だけが成功くだされば結構ですから、

生涯最後のスクールだけに、すこしだけ書きました。

 

http://sumaocu.com/angel/teaching-school/