夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ないしょの話・・・

f:id:tenshiangel:20190817163402j:plain

その名称は、その会社の名誉のために言えませんが、
ある有名なところで、毎月1冊の配本を契約していました。

 

優良な海外書籍を日本語訳版として出版する会社です。

 

本は良いものばかりだったのに、
なぜお断りしたかといいますと、DM郵送攻勢がものすごいのです。

 

メールでの押し売りはガンガン来る。
郵便CM攻撃はひっきりなしということで、それがうっとおしくて解約しました。


もう皆さんは御存知ですが、私の場合は、通常のメルマガ配信だけで
DMなど送りませんし、電話セールスも皆無ですのでご安心ください。

 

▼私のnoteです。
https://note.mu/angel20niyo/n/n0f1cb673496d

 

ここに書いてあるように、
YouTube利用で販売して非常に大きな効果を得ておりますので
私は押し売りする必要がありません。

 

そこだけで毎日お勤めの方の給料程度の売上と言ったら信用していただけるでしょうか。


映像だけではないですよ。


私が、映像とあちらこちらにつなげているのをご存知でしょうか。


押し売りの弊害も知っていますので
ただ映像を見ていただいて、興味をいだいていただき、信頼いただける方にだけ
購入いただければいいし、

教材を手に入れて頂いた方々からは、勝利報告などうれしい報告がひっきりなしですからこんなに素晴らしい販売方法は他にありません。


西江塾にご参加いただいた方にはこれをお教えしますし、
この収益策だけをお教えする案件もまもなく発売しようと思います。

 

これは、販売のみならず集客にも大きな効果を実現します。

 

とうぜんブランディングにも効果がありますので
やらない人は、ほんとうにもったいないと思います。

 

もちろんこれも押し売りしませんので
素直に信頼くださる方だけが入手いただき学んでいただければと思います。

 

▼追伸
西江塾の脱落者を埋める3名様枠は、あと1名様ですから
たぶん、今日、明日には募集を終える予定です。

 

行動しない、質問もしてこないでは、成功などありえませんので
信頼いただき、やる気に満ちた方だけお申し込みください。
https://note.mu/angel20niyo/n/n3c442689fce9