夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「買ってよかった~」という人が続出する!

f:id:tenshiangel:20190730111232j:plain

「買ってよかった~」という人が続出すると思います。

 

本日以下のように、ウエブサイトに追記致しました。

今回の教材も勝利者続出の予感がしますので楽しみでなりません。

http://sumaocu.com/angel/secretbo/

 

追伸 2019.7.30

 

多くのご注文が継続しております。

ご注文いただきました皆様、ありがとうございます。

教材は、順調に製作中ですが、そのための取引映像を撮影しながらも「これなら皆様に喜んでいただけるだろう」「これなら誰にでも理解できる」などと自ら納得しつつ制作しております。

教材は、初心者の方を意識して作りますと、中級、上級の方にもわかりやすいものとなりますので、毎回そこを意識しております。

 

今回ももちろんそうですが、実は心配しながらの撮影でもありますのでここに一言。

「なんだ、こんなに簡単に勝てちゃうの!」と感じていただけることと思いますので、調子に乗って高額を連続エントリーする方が続出すると思いますが、そこは節度を持っていただきたいです。

特に初心者のみなさまは、少額、少数エントリーに徹して、慣れていただく,自信を深めたら増額もエントリー数を増やしていただくのも結構です。

そして、調子に乗りすぎてあまりに短期に高額を儲けすぎるとID削除されますので、そこもご注意です。

その対策は、教材中に申しあげます。

 

教材の映像は、「こうして」「ああして」などと解説しつつエントリーしておりますから、ものすごく理解しやすく「なぜ?」「どうして?」というあなたの疑問が映像をご覧いただくだけで解消できていると思います。

教材をお受け取りいただきましたら、まずは「よし、わかった」となるまで何度も御覧ください。

見ているだけでワクワクしてくることと思います。