夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

勝利報告をいただきました。

先日の未来チャートで、

ようやく兆しが見え始めました!。

 

というご報告を頂戴しました。

まあこの方は、購入いただいたばかりで勉強途上ですので

ガッツリ行くのはこれからだと思います。

 

しかし、めでたし、めでたし。(clap)

 

f:id:tenshiangel:20190705160550j:plain

↑これをご購入いただいた方からのご報告です。

http://sumaocu.com/angel/future/

 

どんなに優れた本物をご提供しても、やらないひと、能力に劣る人というのは
かならず批判的になります。

中でも人としての資質に劣る人はネット上に誹謗中傷を始めますが
このようなものは、名が知れたら100%起こる現象ですから
全く意に介さなくていいのです。

正しいことをしている自負があるのですから100人に販売して10人が実践してくれて

1人が大儲けしてくれても大成功。

もちろん全員大成功が理想ですから、今日募集スタートの西江塾は工夫しています。

そこを目指して本日募集開始。

素直に信じていただいて参加いただいた方は大喜びとなります。

http://sumaocu.com/angel/zyuku/

普通にネット上を見ても、Twitterなども、まぁいたるところに

批判、文句、苦言。

ネット上は吐き溜めではないんですから、、、

 

人間ってちっちゃいなぁ~と思う場面、、、あちらにも、こちらにも