夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

バイナリーオプション成功者からの伝言

私の教材を、たぶんですが、すべて購入下さった方のお話です。

 

↓ここに書いた知人からまた連絡がありましたが、私のブログ記事を見たそうです。
http://tenshiangel.hatenablog.com/entry/2019/06/28/162136

 

この記事に全く同感と言うことでしたが、
それと共に「実は、、、」と

一戸建てをキャッシュで買ったのは本当ですが、ポルシェも買ったとか。

 

私はポルシェに興味がありませんので聞いた車種名は忘れましたが、
彼の最後の言葉が、

「なんでバイナリーに勝てない人がいるんでしょうね?」

 

同感ですが、理屈は簡単。

 

小学生、中学生、高校生、大学生時代を思い出してください。
社会人なら、好成績を収める人と、いつまでも低給の人を見比べてください。

 

すると原因がよくわかります。

 

結果を出せない人は、必ず否定的。


先生を悪く行ったり、上司を批判したり。
方針を否定したり、学校や会社を非難したり。
不安、否定、罵倒。

 

バイナリーオプションを否定したり罵倒する人と言うのは
勝てる能力がないからこそ、そのようなことに及ぶのです。


生花でも生卵でもある専門家がテストした結果があります。

 

同じものを二つ並べて一方には、バカと書いて、バカと言い放ちます。
他方には、ありがとうと書いて、ありがとうと発します。

 

数日、収週間後。
バカを示した方は腐り、あるいは枯れていながら
他方は生き生きとしていたのです。

 

私にはできない。
どうせ俺には無理だろう。
こんなテクニックで勝てる訳がないだろう。

 

などと発言する人に好ましい結果が訪れるとはとても思えません。

否定語、不安語は、自らの人生を否定するのと全く同じですから。

---------------------

こんな話をするとオカルト的とかなんとか・・・

否定する人がいますが
そういう方を説得などしませんからご自由です。

 

どう思ってもその方の思考ですし、その方の人生です。

 

人間社会も、ご存知のようにもの凄く多くのレベル帯があります。

 

それは、人を騙して金を取っていくような
人間として最低レベルというクズ人間レベルから、

人の幸福実現に尽力を惜しまない人としてすばらしい存在と言う、、、

 

程度の差もあれば、
優劣ではない、単なる考え方とか世界観の違いというものもあります。

 

私は、信頼下さって本気でご自身の豊かな生活実現に
素直に賢明に努力される方が幸福になってくれればいいと
本気で思っていますから、

そういう人だけが残り、疑念視する人は離れていきます。

 

そのように、出来上がるこのレベル帯は、
さらに繁栄を続けますから喜ばしいこと。

 

人の思い込みや世界観を否定しなくていいのです。
理解できない人を無理に説得することなどしなくていいのです。


あなたの人生という畑は、何の畑ですか?
ペンペン草にあふれた畑?
トゲばかりのサボテン?
野菜?
果物?

 

私は、香りも見た目もすばらしい花畑を常にイメージしています。

白い花なのに、色のついたレンズで見て「赤に違いない」と決めつける人は無視です。

素直で健全にご自身の豊かな人生のために努力を惜しまない人とだけご縁を築きます。

 

無宗教西江義博より。