夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報)


エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報)

 

エンジェルサークルはこちらからご参加ください。https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173

 

私を信頼下さり、
素直で健全にご自身の人生をより豊かなしようと懸命に生きる方に
少しでもお役立ていただけたらと真摯な思いを継続致しますので、

それにふさわしい集いを設けました。

 

世に悪は絶えません。
人を騙してお金を平気で盗っていく存在もあれば、さまざまな悪がありますが、
それをここで嘆いたところでこの世から
そのような悪人が消え去るわけではありません。

 

よって人間として優れたあなた、
素直で健全な方々だけには幸福を築いていただきたいと真摯な思いで
展開してまいります。


そのことから、疑念視する人、曲げて見る人、色眼鏡でしか見ない方は、
ご参加をご遠慮ください。

ここは、努力も無しに自らの研鑽も無くして即座に大儲けしようという人が集う場ではありません。

人を騙しても自分さえよければいいという人間として最低レベルに貢献する場でもありません。

つまり普通の人間である素直で健全なあなた。

ご自身の人生をよりよくしようと懸命に生き抜くあなたのご繁栄を願って設けたものですので、ぜひそのような方にだけご参加いただきたく存じます。

尚、これはチャットワークを用いたこちらから一方通行の情報提供の場ですから、
ご参加いただいた方の個人情報の表示は一切ありません


いかなるコミュニティでも100%絶対に不心得なレベルが紛れ込み、
健全な場を荒らす書き込みなどがありますので、
ここにはどなたさまも書き込みできなく設定しております。

健全な皆様は、安心してご繁栄を築いていただける環境ですのでぜひご利用ください。