夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

儲かる株の手法は?

f:id:tenshiangel:20190611095602j:plain

「儲かる株の手法は?」

記事を追加更新しました。

http://zinseibarairo.com/2019/06/10/%E5%84%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%A0%AA%E3%81%AE%E6%89%8B%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F/

 

このサイトには、投資に関する情報を掲載しておりますが、

まだ、できたてのサイトですから記事量は大したことありません。

しかし、今後どんどんお役立ていただける記事を載せていきますので

ご覧いただく価値は大いにあります。

 

文章は、読みやすいように平易な口語調。

専門用語も出来る限り廃して親しみやすくを心がけております。

馬鹿正直な私は、時々人間性に欠ける存在を否定するような表現があるかもしれませんが、この紙面に怒りを評しただけで関わることはありません。

 

健全で人間性豊かないわゆる普通の人を意識して、その健全な方々のご繁栄を願って制作しておりますので、斜め読みや曲解組、さらに色眼鏡組や、誹謗組は常に意識の外にあります。

 

投資と言うと、専門用語を連発して悦に入っている方も多いのですが、

専門用語は、勝利に役立つどころか、スパッと脳裏にしみ込むように理解されにくく、

結果的にご繁栄を阻害することになりご覧いただく方の勝利には役に立ちません。

 

専門用語の連発は、専門家らしく見せたいという心理の場合も多く、

ご本人とは違って、見る側には、重みも価値もありません。

 

価値ある情報は、一つのヒントであってもそれが1本の勝利に結びつくなら
それが理想ですから、そこを目指して制作しております。

 

このサイトには、バイナリーオプションや株に関する情報が主体です。
FXは、個人的に好みではありませんので、その話題はほとんどありません。

FXが不利とか有利などと言う問題ではありませんので、そこは、予めご了承ください。

 

投資の話題

http://zinseibarairo.com/