夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あの伝説の教材を大きく凌駕して返ってくる!

f:id:tenshiangel:20190417092237j:plain

昨年大好評をいただきまして爆発的に売れた

「ピンポイントエントリー」がそれを遥かに凌駕する内容で

新教材「NEWピンポイントエントリー」として帰ってきます。

 

初回版は、15分エントリーに限定しておりましたが、

みなさまの個性や好みはいろいろ。

今度は、あらゆる方々に喜んでいただける内容を網羅して

お届けいたします。

 

これならあなたも勝てるでしょ!

 

NEWピンポイントエントリーは、以下に無料登録して発表をお待ちください。
★【無料】メルマガ ご登録の方には「プレゼントがあります」

http://sumaocu.com/angel/present/


★【無料】繁栄と幸福への情報チャット

https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173

  


NEWピンポイントエントリー近日登場「バイナリーオプション」

 

f:id:tenshiangel:20190417095623j:plain

全国の児童養護施設に絵本を届けるキャンペーン!


これにあなたのお力添えをお願いいたします。

夢を100%叶えてからは目標が無くなり、意欲が衰えてしまった自分に気が付いて
「これではいかん」と新たな夢を設定したのが絵本プレゼントです。

私の人生最後の夢。

 

都合で親元を離れて施設で暮らす子供たち。

 

集団の中でいじめられながら、、、
苦しみながら、、、
悲しみを抱きつつ必死に生きようとしている児童養護施設の子供たちに

少しでも愛を届けられたらという思いでこの活動を行っています。


といっても、まだ近隣の施設に直接絵本を届けただけで日本全国の603か所はとても回り切れません。

 

そこで決意したのが自らが絵本作家になって絵本を作りそれを日本全国の児童養護施設に送ることです。

 

もちろん、絵本は自費。
今の予定では、1冊1,200円。

そして郵送料は、絵本1冊ならレターパックで1つ360円。
合計1,560円×603=940,680円となります。

 

★これを新作絵本をあらたに作る都度送りたいと思います。

 

そこで今後販売させていただく教材は、
この「愛の絵本プレゼント」活動にご賛同いただけるよう
皆様には、愛のご協力をお願いさせていただこうと思います。

 

あなたの愛があたたかい家庭が無い恵まれない子供たちを支えます。

 

詳しくは、教材販売のウエブサイトに記載いたしますので
ご覧いただきまして、ご賛同をお待ち申し上げます