夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

劇的なテクニックが現れる

f:id:tenshiangel:20190416164616j:plain

2018年10月に、ものすごい勢いで爆発的に売れた教材があります。

ご記憶でしょうか?

ピンポイントエントリー」がそうです。


これは15分取引だけのエントリーをご紹介いたしました。

 

★初回版「ピンポイントエントリー」 

http://sumaocu.com/angel/pinpoint/

 

その後多くの方に喜ばれながら、やはり短時間でのエントリーが欲しいとの声が多く、
今回そのご要望にお答えしようと思います。

 

その昨年10月発売のピンポイントエントリーは
サイトをご覧いただければおわかりのように、2本の教材映像と1本のプレゼント映像だけの構成です。

 

まもなく発売させていただく
NEWピンポイントエントリーは、もっともっと映像教材を増やします。


やはり、まったくの初心者さんから
上級者までご満足いただけるものに仕上げますので、教材名は同じでも中身は大きく変わります。

 

私の願いは、教材を御購入くださる方全員に勝利していただくことです。


全員のかたにもれなく儲けていただくためには
皆様それぞれの個性が違いますので、いろいろな手法をお伝えしなくてはなりません。

 

今回は、上級者ももう一度初心者目線に戻っていただき
自己流で染みついた汚れを落としていただけ勝利していただきたく制作致します。

発売開始を楽しみにお待ちください。

 

追伸

尚、この教材は、初回盤をお求めいただいていない方にもご満足いただけるように
初回盤の映像教材も全て加えますので、上にご紹介したURLから初回盤をお求めいただきませんようにお願い申し上げます。